2014.10.24

幻倶楽部

写真1小.jpg























おととい、2ndミニアルバム『幻倶楽部』を出しました。

フラ毛、毛ットしてくださった皆さん、ありがとうございます。


乙女のきゅんきゅんドタバタな世界を真空パックした前作『変身少女』から一変、
今作では、おどろおどろしさ、切なさ、狂気、おのおのの正義をはらんだ六つの物語を封じこめました。

ムダ毛を問う者、ストリッパー、中学生、高校生、大学生、化け猫など、主人公たちのキャラクターも濃ゆい、

カオスな一枚です。



ジャケットのアートディレクターは、千原徹也さんにお願いしました。
分厚いディレクター図鑑から、この人が良いなあと選んだ方だったのですが、出来上がって、やっぱり千原さんで

よかった!とおもいました。


写真は宮原夢画さん、
衣装は森永邦彦(ANREALAGE)さん、
ヘアメイクは奥平正芳さんです。


中身もすてきで、盤面はお月さまだったりするので、ぜひゆっくり見てほしいな。

2.jpeg



























発売日翌日は、レコード屋さんをめぐりました。


SHIBUYA TSUTAYA
浅田さんと。

3小.jpg





















タワーレコード渋谷店

中嶋さんと。

4小.jpg































タワーレコード新宿店
芳賀さんと。

5.jpg






子供のころ、本を読んでいるあいだは、その本に守られているような気がしていました。
フィクションのなかにノンフィクションをこめたい。

ひとりのとき、幻倶楽部があなたに生きるもう一つの物語になりますように。