2014.01.27

キャッチコピー

20140127yoshizawadiary1.jpg

 

写真はおとうとの年賀状。
毎年楽しそうに作っています。

 

去年は魔女図鑑をとおして皆さんに出逢えた年でした。
初めてのラジオ、インタビュー、各地での一人旅。
そして、夢のようなファーストワンマンショウ。

 

日本中にわたしの歌を聴いてくれる皆さんがいることが、ほんとうに嬉しいです。
今年はもっといっぱい会いにいきたいな!

 


新年会で友達がつけてくれたわたしのキャッチコピー。

 

「新生ヤバイ奴」

20140127yoshizawadiary2.jpg

 

・川口の最終兵器
・ただいま魔女修行中。
・唄う変態

 

...と、これまでにつけたもらったキャッチコピーに仲間入りしました。

キャッチコピーをつけあうの、楽しいよ。おすすめです。


 

今年は他にどんなキャッチコピーをつけてもらえるのでしょう。

2014年も吉澤嘉代子をよろしくお願いします。