2013.06.07

吉澤嘉代子、ただいま魔女修行中。

 

image-2.jpeg

 

『魔女図鑑』リリースパーティー 〜吉澤嘉代子、ただいま魔女修行中。〜 に、

お越しくださった皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました!

 

魔法にかかったような、とってもしあわせな一日でした。

 


はじめての自主企画ライヴ。
最初から最後までお客さんに楽しんでもらえるにはどうしよう?と考え、

はじめての司会進行役を務めました!

 

ぎこちない司会者でしたが、皆さんいかがでしたか?
楽しんでもらえていたら良いな。

 


すてきなライヴでリリースパーティーを盛りあげてくださった、

ゲストアーティストの黒沼英之さん、関取花さん、野上智子さん、

どうもありがとうございました!
今回は三人に無茶を言って、パフォーマンスとは別に、お楽しみタイムを設けたのでした。

 

 

野上さんとは、鳥肌実さんの講演会へ行ったときのお話。

花ちゃんとは、好きな食べ物のお話。

黒沼くんとは、荒井由実さんの「ルージュの伝言」を一緒に歌いました。

 


ざっくりな説明ですね!笑
ドキドキしたけれど、とても楽しかったです。
あらためて、この三人が好きだなぁと思いました。

 

三人とも、そもそもの出会いはgee-ge.というライヴハウスのブッキングマンである川合鉄平さんのイベントでの対バン。
このすてきなアーティストたちと引き合わせてくださった、鉄平さんにも感謝!


 

ライヴは、「未成年の主張」「らりるれりん」のサウンドプロデュースを手掛けてくださった石崎光さん、

「泣き虫ジュゴン」「化粧落とし」「恥ずかしい」のサウンドプロデュースを手掛けてくださった横山裕章さんと、三人でお届けしました。

 

力がぐにゃあーとみなぎり、頭からっぽで楽しめました!
あとから写真で見たら、ぐちゃぐちゃな顔をして歌っていたので、やはりとても楽しかったのでしょう。

 

 

アンコールでは、まさかのバースデーサプライズ!
ラストの「らりるれりん」を始めようとしたら、光さんと横山さんが違う曲を演奏しはじめて、もうわけワカメ。
最後の曲なのに間違えたー!と気が動転したところで、ケーキとともにゲストアーティストの三人がステージにやってきたのでした!

 


先に言ってよー!!!

 


びっくりしすぎてケーキの様子を伝えられなかったのですが、このようになっておりました!

image-4.jpeg

スペシャル魔女図鑑ケーキ!
かわいいー!


ほんとうにありがとうございます!
こんなにすてきなお祝いをしてもらえて、幸せ者です。

 

 


『魔女図鑑』に参加してくださった、隅倉弘至さん、張替智広さんも、ライヴを観に来てくださいました!


image.jpeg

左から、隅倉さん、光さん、横山さん、張替さん。

 

 


ケーキはみんなでいただきました♪

image-1.jpeg

 

 

この日は、さらにおめでたいご報告をしました。
吉澤嘉代子は、11月23日(土)に渋谷duoで初のワンマンライヴが決定しました!!!


気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだー!


ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしを見つけてくれてありがとう。

image-3.jpeg