2012.09.06

ルージュ

渋谷duoのライヴにお集まりくださった皆さん
どうもありがとうございました!


ホームページの絵を描いてくださった小出茜さんも来てくれて、ちょううれしかったです。

 


duoは、一昨年にミュージックレボリューションでらりるれりんを歌った場所でした。


記憶のセロファンを重ねて、舞台に残る当時のわたしと一緒にらりるれりんを歌唱。

 


七月のライヴでは口紅を忘れちゃった代わりに印鑑を押して、唇がピリピリ痛かった。

今回は思いの丈をぬりぬり真紅のルージュ。

 

赤かったですね!

 


バンドメンバーのみなさん、
一緒に演奏できてたのしかったです。


pf.佐藤友亮(sugarbeans)
ba.時光真一郎
perc.高橋結子


聴きに来てくださった、
アレンジャーの石崎光さんも含めパシャリ!

image_20120906_a.jpg

 


みんな個性があふれている

 

image_201209061_a.jpg

2012.09.06

イーハトーヴ

 


image_20120905_a.jpg

 

8月9日、
仙台から新幹線で岩手県花巻市へ

ここは宮沢賢治がいた国

 

見たことのないようなみどりの色


イギリス海峡


怪物みたいな向日葵


透きとおる三ツ矢サイダー

 

 

しゅわしゅわ

 

 

岩手から帰ると、七尾旅人さんの新譜リトルメロディが届いていた。

 

日本のうた

旅のお土産みたいな音源

 

心のなかに微炭酸がそそがれて
ここちよい。

 

image_201209051_a.jpg